恋の始まり 夢の終わり

★★★★☆
全12話  台湾 2016年

結婚適齢期の働く女性の選択。どう生きるべきか、揺れる女心を、アイドルを脱皮し、大人の女性レイニー・ヤンが熱演!
レイニーとともに年齢を重ねた華流ファン層が等身大に、身近に感じられる作品。



アジドラで視聴

プランAとB
もし違う選択だったら?を行ったり来たり
かわった進み方に引き込まれた。

結婚前から相手の親を介護しなければならないとわかったらどうだろう~~
その若さからではしんどいわ
しかも小姑もついてきて??やだわ。。。

レイニーちゃんはかわいいけど男性軍が、、、
台湾ドラマはなんだか男性が野暮ったいよね・・・・(失礼しました。。。)
↓画像もこんな風にレイニーちゃんしかないのよ
2017y03m10d_100241512.jpg
関連記事
2017-03-14 : 中国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

検索フォーム