普通の携帯との違い

アメリカドラマ

ホームランド シーズン6
今までに比べるとハラハラドキドキが一番少ないシーズンだった
でもクイン目線で見ると辛くて目が離せない展開
12話と短いしね

Empire シーズン3
もう男同士のラブは見なくてもいいわ、、、、
家族のゴタゴタももうたくさんよ~!
といいつつ見てしまう
最終話ではルシウスが記憶喪失?
アニカが逮捕??
新しい復讐劇に?
とまだ次のシーズンに続きそうだけど見れないなら無理して見なくていいかな・・・・

Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン5
13話まで
こちらにも男同士のラブラブシーンが、、、
それと高齢な方の恋愛模様もふんだんに・・・
とにかく年来層が高い犯罪課
1話完結の事件が多いし途中でやめてもそれほど未練もない

とりあえず今月でスカパー自体を解約した。
ウォーキング・デッドが始まったらまた契約するかも
2017-06-27 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

世にも奇妙な物語'17 ~春の特別編

毎回見ている世にも奇妙な物語
最近イマイチだったのよね
今回は久しぶりに面白かった

カメレオン俳優
 菅田将暉 ~絶叫怪演5連発!

 笑った~

一本足りない
 永作博美~妄想爆発包丁探すサイコホラー!

 上手いな~怖いよ、、、

妻の記憶
遠藤憲一~亡き妻の記憶と想いに涙

特にこれ・・・・泣いた。。。
 「XOY」というサイトの「奇々怪々」という作品の中に原作漫画がある
 初めて聞いたわ奇々怪々
 原作も泣けるわ~!!
2017-06-03 : 日本ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム