普通の携帯との違い

アンダー・ザ・ドーム 3

「ウェイワード・パインズ 出口のない街」と似てるから大混乱
1~2がなかなか思い出せない

内容いまいち~~!
でもamazonビデオで1.5倍速見だから途中はスピード感いっぱい
随分たくさんの人が殺されたわ

最終話を少し残しておくけどきっとあとで見ても全く思い出せないと思うの。。。
SF エイリアンの話になってたわ・・・

バービーと娘ドーン(受精から数日でこんな育ったのよね。。。)
2016y10m30d_152248991.jpg

2016y10m30d_152159841.jpg

3はビッグジムとワンちゃんが主人公だったわね・・・
ドームからでて1年後はお偉いさんになってたようだわ
2016y10m30d_152605092.jpg

最後のシーンは黒い卵
ドーン学校の先生のようだわ
生きてたのね、、、
2016y10m30d_152632691.jpg

2016y10m30d_152642107.jpg
2016-10-30 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Empire 成功の代償 シーズン2

ルシウスが逮捕されてから3ヶ月。ジャマルの指揮の元に経営が進められていたエンパイア社は、
ルシウスの釈放に向けた大規模なライブを開催。
家族が一丸となり彼の無実を訴えようとしているように見えたが、クッキーとアンドレ、ハキームは、ある目論みを抱いており…。

獄中から復活の闘志を燃やすルシウスと残された家族たちの、新たな闘いの幕が開く新シーズン。
パワフルなサウンドと華やかなセレブリティ・ライフの裏側で、さらなる混沌のドラマが巻き起こっていく!



シーズン3が今月始まるということで7話から一気放送にかわっていた。
ずっと週一で見ていたのに一気にみるとこれは濃厚すぎる。。。
家族がバラバラになってはまた手を組む繰り返し
音楽ステージの華々しさ
母クッキーはますます肝っ玉母さんみたいになって頼もしい
17年も服役してたのに1年で素晴らしい経営者になってるし@@
最終回では「えーーーっ!」誰が・・・というようなまるでウォーキングシューズ6の最終回みたいな終わり方だったわ
とにかくめまぐるしいシーズン2だった

2016y10m20d_110619035.jpg
2016-10-20 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2016年 夏ドラマ

家売るオンナ
北川景子さんの無表情演技良かったわ~
「GO!」が気持ち良い響き^^
ちょうどポケモンGOも流行った時期だったしね。。。

はじめまして、愛しています。
初めてみた尾野真千子さんが良かった
金麦のCMでしか見たことがなかった。
おじさんなのにおどおどする子供みたいな江口洋介も楽しかった。。。

そして、誰もいなくなった
藤原竜也のカイジばりの演技がすごかった
最後まで白熱した演技だったけど最終回「あれ???」で終わった・・・・
車椅子の母役黒木瞳が一人で二階の部屋にいたりとか
色々だった・・・
2016-10-20 : 日本ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ワンス・アポン・ア・タイム4

4月から録画続けて半年
やっと全話見終わって今回もまた面白かった~!!

シーズン6が3月で撮影中とあるのでもうすぐ5もNHKで放送されるかな・・・早く、、、

今回はメアリー白雪姫の女優さんが妊婦さんだったのかな?
今までにないくらい丸くパンパンで驚いた@@
後半は気のせいかすっkりしたような・・・・
チャーミング王子と実生活でも夫婦だったのね~!
この頃第二子出産したとか・・・めでたいわ~

IMG_1303.jpg

IMG_1302.jpg


シーズン4は悪役のレジーナがとてもかわいく見えたわ^^
前半が「アナと雪の女王」
後半はクルエラ「101匹のわんちゃん」 マレフィセント「眠れる森の美女」 アースラ「人魚姫」
大満足!
2016-10-02 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム