アメリカドラマ

アウトキャスト 10話
「ウォーキング・デッド」の生みの親でも あるアメコミ界の奇才ロバート・カークマン。
2年間の構想を経て発表された同名アメリカン・コミック“OUTCAST”待望の実写版
「ウォーキング・デッド」スタッフが製作陣に名を連ね、早くも世界中で大きな話題を集めている。


悪魔の話?
10話謎だらけのまま終わったわ。。。
「ウォーキング・デッド」のように1話からぐいぐい引き込まれるということはないわ。。。
シーズン2も機会があれば見るとは思うけど・・・

2016y09m07d_162638248.jpg


Empire 成功の代償 1
全話連続視聴者数アップという歴史的快挙を達成!
スタートから全12話連続で右肩上がりの結果が出たのは、アメリカのテレビ史において、前例にない記録。
シーズン1の最終話では、初回視聴者数1,760万人という脅威の視聴率を獲得


これは面白かった~!!
次々色々なことが起こって次が気になるドラマ
最初は困ったお母さんにしか見えなかったクッキーがベストマザー!に見えてくるから不思議
2016y09m07d_161555307.jpg



ウェイワード・パインズ 出口のない街 シーズン2

主人公が変わったので戸惑った。。。
あら面白い展開にやっとなってきたわ!
と思ったらもう最終話だったわ、、、
週一放送でも全10話あっという間

2016y09m07d_162613494.jpg
2016-09-07 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム