ホームランド5

「24」のプロデューサーが放つ、予測不可能なスパイ・アクション、早くも最新シーズンが登場!

シーズン4の衝撃のラストから2年後。CIAを退職したキャリーは、ベルリンにある民間警備会社で働いていた。
しかし、そこでアメリカとドイツの外交関係を揺るがしかねない機密文書をめぐるテロに巻き込まれるのだった。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズでエオウィン役を演じたミランダ・オットーや、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』
のセバスチャン・コッホなど、豪華ゲストも続々登場する。


2016y07m30d_140128284.jpg

これはもう面白かった!!
しつこいベッドシーンは殆どなくて安心して見ることもできたし・・・
どのシリーズよりキャリーに共感できるし、あの有能さが素晴らしい!

FOXで最新放送を毎週見ることが楽しみだった12週間でした。
シーズン6は2017年1月からだって!
その前にウォーキングデッド7も始まるしFOX継続だわ

とうとう24を見始めたけどシリーズが進むごとにはまっていくのはホームランドと一緒ね。
24はすごい勢いで見てるけど、これを毎週じわじわ見てたらやきもきして大変だったろうな。。。
2016-07-30 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ごはんいこうよ2

2015年 韓国 18話

なんだかんだとやっぱりク・デヨンは優しくカッコいい保険王
食欲をそそる演出も面白かったわ
でも今回のワンちゃんは外で放置されてて可哀想なの、、、、

2016y07m15d_151522875.jpg

ネタバレでもないと思うよ。。。



14話
モテキに入ったスジがひっかかるのよ~
デヨンがスジに「性格もいいし優しいし愛される資格がある」っていうんだけど・・・・
ここまでそんな風にスジのことを全く思えなかったんだけど???


スジの大学生時代がこんなだったなんて
これは変わりすぎでしょう
before
2016y07m15d_145044555.jpg

after
2016y07m15d_145131053.jpg
2016-07-15 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ウェイワード・パインズ 出口のない街

アメリカ 2015年


世界126カ国以上で同時放送。史上最大規模
生還可能性ゼロ... 映画『シックス・センス』のM・ナイト・シャマランが仕掛ける脱出ミステリー
映画『シックス・センス』、『サイン』の鬼才M・ナイト・シャマランによる、待望のドラマ・シリーズ!


2016y07m05d_105011455.jpg

1話から不気味な人々、どうなるかわからない展開にわくわく
10話と短いしさくさく見られる。
ただ・・・アンダー・ザ・ドーム、ロストを思い出すもやもや感。。。

foxで今週からシーズン2が始まったので、きっとここから本編なんだろうと期待してみよう・・・・
2016-07-05 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愛するウンドン

★★★★★

韓国 2015年 16話

チュ・ジンモ&キム・サラン主演 20年に渡る男女の壮絶な愛を描く大人のラブストーリー


いつ以来になるか・・・・
韓国らしい純愛ドラマに1話から釘付けはまったわ
眼の奥がツ~ン痛くなるほどしびれたわ、、、、^^
三世代のヒョンスとウンドンがみんな良くてね~

オープニング曲もすごくよくてしっとり聴いた


予告編



2016y07m04d_222904293.jpg
2016-07-04 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム