普通の携帯との違い

ずる賢いバツイチの恋

2014年 韓国 16話
チュ・サンウク×イ・ミンジョン。笑って泣いて、シアワセを取り戻す! バツイチ女子の人生大逆転ラブコメディ!!


去年録画してHDDに残したままだったこのドラマ
お気に入り女優さんのイ・ミンジョンちゃんがでていたので消すに消せなかった。
カットありありのBS11だしさくさくと見終わった。
かわいい~美人だわ~

2016y05m27d_234340721.jpg
2016-05-27 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ウォーキング・デッド シーズン6

ネタバレなし

foxで5月一気放送やっていたので契約

全米ケーブルTV史上最高視聴率*のパニック・サバイバル・ドラマ
各シーズンの最高視聴者数記録・・・S1最終話600万人、S2最終話900万人、S3最終話1,230万人、S4最終話1,570万人、S5第1話1,730万人を獲得(米ニールセン調べ、各初回放送の視聴者数)

さすが!シーズン6なのにまだおもしろい!

特にあれがあれで「いや~~~!」となって
後半の方はせっせとCMカットしてるうちにネタバレもちらっと見えちゃって残念だったり・・・
最終話はもうああでこうで・・・・
このドラマはファンにしたら完全にネタバレ禁止だろうから何も語れません

2016y05m24d_185600261.jpg

この後FOXで「アウト・キャスト」という新作ドラマも放送するようなので継続してみてみる。
見始めたら止まらない!「ウォーキング・デッド」の原作者が仕掛ける新たな衝撃作
2016-05-24 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

HOMELAND 1~4

アメリカ 2011~2015年

対テロ戦争の最前線を舞台に、今のリアルなアメリカを描く。
政治サスペンス、スパイ・アクション、人間ドラマ、ロマンスなど、様々な要素を兼ね備えた究極の社会派エンターテイメント!


こんな紹介でまさか1話目から激しいベッドシーンの連続とは思わなかった。。。
もし家族で見てたら恥ずかしいよ~~
今回FOXの一気放送でシーズン4まで一気に見た。
もう主人公のキャリーは有能かもしれないけど、尻軽過ぎておいおいいい加減にしてよ~~
心が荒んでくるわ。。。状態だった。
それでも見るのをやめられないんだから相当面白いってことね。
でも・・・えっっっっ!と驚くところはシーズン4までほとんどなかったかも・・・・・
続けてシーズン5も見るわ

シーズン1 相関図
2016y05m16d_140653622.jpg
2016-05-16 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム