応答せよ1994

★★★★★
韓国 2013年 
DLIFE35話を視聴

とてもはまった1997よりも面白いとは・・・・
しかも1994は人間愛に泣ける
1994年に20才
現在40才という年代もまだ近いものがあって良かった
スレギ兄はどうみてもはまりそうじゃないのに格好良くみえる不思議~!
また見るわ!


2015y10m24d_153655058.jpg

特にこのドラマはネタバレ知らずに見たい!
ネタバレ注意

続きを読む

2015-10-24 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

Fear the Walking Dead
アメリカ 2015年 全6話

『ウォーキング・デッド』のスピンオフ
amazonプライムビデオで日本初放送

本家よりゾンビはほとんどでないので気構えなくても良い・・・・
6話はあっという間に見てしまったけれど、すごく面白かったわけでもない
これがどうなっていく??と気になるので先を見てしまった。
序章という感じのシーズン1だった。

とにかくamazonプライムビデオで何か見るならコレ!だった。
早送り、倍速で見れないのが残念だわ
2015-10-18 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おバカちゃん注意報~ありったけの愛~

★★★★★

かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。 イム・ジュファン主演、
「屋根部屋のプリンス」の演出家が贈る号泣必至の感動作!
韓国2013年 133話

BS11 全91話を視聴

脚本 チョン・ジウ
『グロリア』『家門の栄光』『星をとって』『完璧な恋人に出会う方法』『愛しのおバカちゃん』



少年のジュンスからして泣ける~~
最後は回想シーンもあって一生懸命働く少年ジュンスの姿が何度見ても泣けたわ
評判通りよく泣ける家族の良いドラマだった。

続きを読む

2015-10-16 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

検索フォーム