普通の携帯との違い

ピノキオ

★★★★☆
韓国 2015年 20話

嘘をつくと自律神経の異常から、しゃっくりが出てしまうという架空の精神疾患「ピノキオ症候群」を患うヒロインのイナと、かつて心ない報道により家族を失った青年チェ・ダルポを中心に描かれる青春ロマンス。
想いを抑えたダルポのストイック愛と、嘘をつけないイナの愛らしさ、理想を胸に抱く一年生記者が厳しい取材現場の中で挫折を経験しながら、記者が伝えるべきものとは何かを模索していく姿から目が離せない。
衛星劇場より。




2015y08m30d_092636103.jpg


ダルポ(イ・ジョンソク)&イナ(パク・シネ)高校時代も違和感がなくかわいい二人
大人になると格好いいダルポに美人のイナ
他のドラマでこんなに美人に見えたことあったかな??と思うほどきれいなシーンが多かった

ストーリーは失踪、恋愛、コメディ、報道被害、殺人と色々ありすぎて前半は集中できず。。。
結構見終わるまで時間がかかった。
男性同士が多くでるドラマだな~と思った
みんな格好良いので癒されるけどね^^

ネタバレあり

続きを読む

2015-08-30 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

チャン・オクチョン

★★★★★

韓国 2013年 24話

ホームドラマチャンネル全35話を視聴

2015y08m17d_173813296.jpg

オクチョン役のキム・テヒは初めて見たけど美人~
王様役のユ・アイン格好いい~
いつ出るかと期待していたジェヒはチス兄さんで変な役だった・・・・残念

チャンヒビンには本当にはまったので
大奥系大好きな私には、ちょっと物足りない話だったけれど面白かったわ~
何度も↓こんなシーンがあってうっとり^^
2015y08m17d_173858058.jpg

2015-08-17 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム