普通の携帯との違い

春ドラマ

日本の春ドラマは結構みた

アイムホーム
 上戸彩ちゃんが毎週お腹が大きくなるのが楽しみだった^^
 最終回のひさし(キムタク)がはいつくばって妻のところへ行くシーン
 長くてとばした。。。残念

ようこそ、わが家へ
 相葉君のドラマを初めてみた
 次は次は??と毎週楽しみだったわ
 最終回で・・・・・・・・・唖然
 だいどんでん返しで明日香(沢尻エリカ)が犯人!だったけど自転車のサドル切っただけだった。。。

天皇の料理番
 これはもう文句なしに良かった・・・泣いた
 みんなが応援することになる篤蔵 (佐藤健)がフラフラするから腹が立ったし・・・・
 入り込んだってことだね。。。
 
2015-07-31 : 日本ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

火の神ジョンイ

★★☆☆☆
韓国 2013年 32話

朝鮮初の女性陶工となった女のサクセスストーリー 王子との身分を超えた切ないロマンス 、
韓流オールスターキャストで贈るドラマティック史劇!

アジアドラマチックと後半はBSフジで視聴
2015y07m31d_133338727.jpg


前半は面白くてゆっくり見てたわ
次がみたくなるほどはまらなかったけれど何となく面白かったんだな・・・
特に子役時代のジョンがよくて
「明日に向かってハイキック」のヘリちゃんね^^

ムン・グニョンちゃんになってからきれいだな~と見てたんだけど、
15話くらから突然まん丸に見えてきたの・・・
きっと太ったんだよね??
テレビの画面表示を変えてしまったかな??と確認したほど・・・・
他の俳優さんはかわらなかったしね。。。

こんな感じだったのが・・・
2015y07m31d_134212233.jpg

最終回は気になるほどにぱんぱんだった・・・

2015y07m31d_133116891.jpg

なんといってもガンチョン父子が小者のような嫌がらせをするので残念な物語になった。。。

2015y07m31d_133848597.jpg


ネタバレありへ・・・

続きを読む

2015-07-31 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

会いたい

★★★★☆
2014年 韓国 21話

14年前に起こったある事件をきっかけに、癒えない心の傷を背負って生きてきた刑事ジョンウは、
初恋の少女スヨンと奇跡的な再会を果たす。
しかし、自らを“ジョイ”と名乗る彼女の傍らには、片脚を引きずった青年ハリーがいた…。
淡い初恋のときめき、スヨンをめぐる三角関係、そして次々に起こる事件と徐々に明かされていく衝撃の真実―。
切ないラブロマンスに加え、幾重にも張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない、珠玉の純愛ストーリー!


ほとんどをBS11カット版で見た。

ジョンウの妹は途中で役者さんがかわったかと思ったわ・・・
11話までショートで金髪に近かったジョンウの妹が、12話から突然黒髪ロングヘアになったからびっくり
関係ないところに目がいってしまった。。。

子供時代の二人
そして刑事のチョン・グァンリョルがすごく良かった
大人時代はもちろんウネちゃんがかわいい
ゆっくり見たドラマだったけれど最後5話くらい止まらなくていっき見した。
哀しい事件だけど・・・・父ちゃんのお金の執着のせい?はっきりしないのはきっとカット版だからね。
でもそれは今回はあまり気にはならなかったわ、、、

2015y07m10d_232453494.jpg

続きを読む

2015-07-10 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

検索フォーム