怪しい家政婦

怪しい家政婦 ★★★★★
韓国 2013年 20話


最高視聴率40%、社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「家政婦のミタ」を、韓流女王チェ・ジウで完全リメイク。
松嶋菜々子が演じた家政婦役をチェ・ジウが演じ、そのシンクロ率の高さが話題となった。
前半のストーリー展開はほぼ日本版と同じで、日本版の“再現”を楽しむことができる。
後半は、韓国版独自のサスペンスチックな展開やラブラインが挿入されており、
日本版との“違い”を楽しむことができる。
人気急上昇中の“期待の新星”ソ・ガンジュンにも要注目!
チェ・ジウの「承知しました」をお見逃しなく!
~日テレプラスより~


Dr.jinはリタイアしたけどこれは見られそう

2015y06m03d_113545555.jpg


あらーまた亡くなったお母さん役は キム・ヒジョンさんよ・・・
遺影の役多いのね
「スタンバイ」「私の恋愛のすべて」は最近みたから続いてるな~と思ったけど
他にもたくさん亡き役ででてるのね「ペク・ドンス」「瑠璃<ガラス>の仮面」「マイダス」
2015y06m03d_113102401.jpg

面白かったのでゆっくり見た
チェ・ジウさん上手いわ~
表情がすごく良くて入り込んでしまう

色々「家政婦のミタ」はどうだっけと思い返したりもするけれど、これはこれで別として見るのが良いね
長女のハンギョル役のキム・ソヒョンちゃんは次に見ている「会いたい」の学生時代にも登場
かわいい女優さん

最終話、最後のシーンだけ見比べ

続きを読む

2015-06-22 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スタンバイ

スタンバイ ★★★☆☆
韓国 2012年 113話 

gyaoで視聴
これは楽しい~!
と最初はいってたんだけど・・・・


2015y03m20d_112224677.jpg

だんだんとびとび見になってきた、、、
お気に入りソジンだけなのよね・・・・

続きを読む

2015-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

私は王である!

15世紀に実在し、韓国史上一の名君と呼ばれた世宗大王の伝説をもとに描く歴史コメディ。
人気俳優チュ・ジフンが、気弱な王子と王子にうり二つの青年をひとり2役で熱演。

衛星劇場で視聴

チュ・ジフンはもちろん格好いいけど
他の出演者もとても良い
笑いもあるし飽きることなく見られる
何よりすっきりする映画はいいわ~


2015y06m02d_145044927.jpg
2015-06-02 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Dr.JIN

韓国ドラマ Dr.JIN

ソン・スンホン
初めて見ました・・・苦手です、、、、
いや・・・・でも・・・
「撮影直前に脚本を渡されて、撮影終了4時間後に放送」なんて過酷な状況を聞いてしまったら
本当に気の毒でしょうがない・・・

よくわからず見たものだから1話から
妹と兄がなんでこんなイチャイチャしてるの~!
気持ち悪いわ
このjin!!
なんて変な目線になったのもいけなかった。
日本への配慮で改編だったとか・・・
そんな無理して放送しなくてもよかったのに??とも思ったわ

結局5話までみて降参
最終話でどうなるかだけ見てリタイアです。。。

「怪しい家政婦」も録画終わったところだけどこれもダメかな~
同じ内容だったらよっぽど好きな俳優さんがいるとかじゃなきゃ見続けられないだろうな
2015-06-01 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

検索フォーム