普通の携帯との違い

秘密

秘密 ★★★★☆
韓国 2013年 16話

雨の日に起きた事故をきっかけに複雑に絡み合う男女4人の運命――。
「ドリームハイ」の演出家が贈る至極の激情ラブロマンス。
衝撃のテーマとスピーディーな展開、サスペンスならではの緊張感。
回を重ねるごとにその面白さが話題になり、同時間帯視聴率トップの座を守り抜いた傑作だ。
この先の読めない錬りに錬られたストーリーを生み出したのは、新人脚本家による快挙。
そしてなによりキャストの熱演、チソンとファン・ジョンウムの内面から滲み出る“魂の演技”は韓ドラファン必見だ。

~公式HPより~

BS11で「野王」のあとにはいったのがこの「秘密」
パパが同じでイ・ドクファさん同じような役割

9話から衛星劇場で録画してあるノーカットを見たんだけど、
これは「野王」と違ってカット版でも良かったなという印象
あまり主役二人・・・チソン、ジョンウムにははまれないの、、、

ああ~ミス韓国の人たちのお顔だわ~とか
前科があって前はバイト掛け持ちしてたのに上品な服を着てるわ~
とか違う方向に気がいってしまう・・・
すいません、、、
でも展開は色々面白かったわ

2015y03m26d_150915656.jpg

続きを読む

2015-03-26 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ワンス・アポン・ア・タイム2

ワンス・アポン・ア・タイム2 ★★★★★
アメリカ 2012年 22話

シーズン1は本当に序盤のお話だったのね。。。
2はもう色々次々に明かされていき
えっ
ぎょっ
いや~~
と声がでる・・・・

人物相関図を作ってしまったら思い切りネタバレになっちゃうね。

とにかく毎回毎回じ~~っと注目!
最高に面白いシーズンだった。
3も早くみたいわ

2015-03-12 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

野王

野王~愛と欲望の果て~  ★★★★☆
韓国 2011年 24話

クォン・サンウ × スエ × ユンホ(東方神起)の超豪華トリプル主演でおくる
“韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇”

BS11のCMあり44分
gyaoやスカパーのノーカット版を組み合わせながら視聴
15分以上のカットがあっても面白い!!
でも9話まできて????なところがふえてきた・・・

ミソジのぼやき…見ないで下さい...
このブログのあらすじが素晴らしい!
カットシーンを補完してみるととてもよくわかった
特に最終話!
BS11じゃみんなのその後がほとんどカットされていて寂しい終わり方だったんだけど、
ちゃんとほんわかした部分もあって良かったわ。
ありがとうございます^^

2015y03m12d_164920023.jpg

ネタバレあり

続きを読む

2015-03-12 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム