普通の携帯との違い

トキメキ!弘文学院

トキメキ!弘文学院
中国 2014年 全44話



タイトルがあれだけど・・・・面白いわ~~
アニメちっくでコメディのようでもあるけど、気軽に見られて良い感じ
アクションも良い
続ジャクギをリタイアしたのでまたこの二人に会えてうれしいわ
本当に結婚したのね@@

2015y02m27d_130241971.jpg

10話
ジャクギ??
パロディシーンも多いらしい
ここしかまだ気づかないけれど・・・
IMG_0473.jpg


がんばって28話まで見たんだけど
なんだか視聴がすすまない・・・
長いくて飽きてきたのね
途中で韓国ドラマの「野王」や「スタンバイ」見始めたら面白い!
視聴再開できそうになかった。。。
さよなら・・・
2015-02-27 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

星から来たあなた

星から来たあなた ★★★★★
韓国 2014年 21話

キム・スヒョン×チョン・ジヒョン 最高視聴率33.2%!
同時間帯1位を独走!
アジアを熱狂の渦に巻き込んだ“宇宙級”エンターテイメント!!

衛星劇場で視聴
これが終わったしと・・・2月で解約、、、
衛星劇場は月2000円以上もして高いけど新作でいいドラマをいっぱいやるのね。

主役の二人はもちろんとても良いけれど、とにかく一人一人が個性的でほんとうに楽しめた。
チャン弁護士に泣かされ
ソンイの友達ボクチャンにも笑ったわ~~
そしてなんといっても「君たちは包囲された」にもでていたソンイの弟役アン・ジェヒョンくん

豪華な部屋やエピローグ
見どころたくさんのドラマでした~
もう一度おさらいして見たくなるドラマ

途中5話が雪で録画失敗のためレンタルしたんだけど、そこにメイキング映像もはいっていた。
1シーンごとに丁寧にとる姿に驚いた
ささ~っと見てしまうのが申し訳ないほどに。。。
レンタルもでてるしノーカットがおすすめ
3月から始まるカットだらけのBS放送じゃもったいない

2015y02m18d_112624783.jpg

ネタバレあり

続きを読む

2015-02-18 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

君たちは包囲された

君たちは包囲された ★★★★★
韓国 2014年 20話

衛星劇場で視聴
「ジャイアント」監督と「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」脚本家の最強タッグが実現! 様々な事件がスピーディーに展開すると同時に、登場人物たちの心の交流が丁寧に描かれ、その緻密な脚本に中毒者が続出!
最初からだれることなくほんとに面白かったわ~~
ちょっと検索してもあまり記事がないからネタバレ全く知らずにみることができた。
ネタバレ見ないように注意してね~
いろいろ組み込まれたストーリーがほぐれていって面白い

「星から来たあなた」 でチョン・ジヒョンの弟役を演じ、一躍人気スターの仲間入りを果たした
アン・ジェヒョンが、本作では理性的でクールなイケメン新人刑事役を好演!

ミステリアスな新人刑事テイル役がとても魅力的
まだこのドラマと2作品なんだね。

2015y02m12d_165935610.jpg


イ・スンギくんの他の出演ドラマ
(実はrainくんと区別が・・・・・)
九家の書
僕の彼女は九尾狐 ★★★★★
華麗なる遺産 ★★★☆☆
キング~Two Hearts 録画中
噂のチル姫

ちょっとネタバレ

続きを読む

2015-02-12 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

未来の選択

未来の選択 ★★★★☆
韓国 2013年 16話

ユン・ウネ × ジョン・ヨンファ(CNBLUE) × イ・ドンゴン 夢の初共演!!
ツンデレアナウンサー vs キュートな御曹司 ―その選択が、運命を変える!?
運命がキラキラ輝きはじめる、ファンタスティック・ラブコメディ!


衛星劇場で視聴
最近見た韓国ドラマはラブコメでリタイア続き・・・
これも駄目そうだな~なんて思っていたら予想外に
おもしろ~~い! 
キム・シン格好いい~~!!
ウネちゃん30過ぎてしっとりかわいい~!

ホレタハレタのただのラブコメじゃなくて
未来から来たおばちゃん
テレビ番組をみんなで作る
とか面白い要素もてんこ盛り
なんといっても最後までツンツンしたキム・シンにはまったのね、、、

終わってからみなさんの評価をのぞいてみたらイマイチ・・・・
確かにストーリーはいつも通りウネちゃんを好きな男性ふたり
中途半端なタイムトラベル
でもわからないもんだわ~~
私は最初から最後まで面白かったのよ。。。

2015y02m07d_115909674.jpg



2015y02m06d_104243310.jpg
2015-02-07 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント

検索フォーム