普通の携帯との違い

愛の贈りもの~My Blessed Mom~

愛の贈りもの ★★★★☆
韓国 2012年 20話

心臓病を患い死期が迫った娘と、脳腫瘍で知的障害の母親が、死ぬ前に互いにしてあげたかったことに挑戦する中での様々な出来事を描いたヒューマンドラマ。涙なしでは見られない感動作です。
ディーライフより


私はホームドラマチャンネルのノーカット版を見たんだけど、このディーライフの説明文みたら思い切りネタバレね。。。
それも9~10話あたりのネタバレ、、、
わかって見てもそれほど影響はないか・・・・
最後の3話分くらいはもう話が進まなくなってちょっととばしたけれど、全体に面白いシーンがとっても楽しみだった。

特に犬売りのおじさんチェ・ゴマンとソニョンのシーンが最高!!
ソニョン役のハ・ヒラが「プレジデント」では目力のすごい迫真の演技だったけど、
ここではと~~ってもかわいい女性で、最初同じ人と思えなかった。
タッピョルもとってもかわいい子役さん^^

哀しい話しでもあったかもしれないけど、泣いたかな・・・・??
笑うことが多かったわ

aino2.jpg



最終話のシーンを一枚残しておく
aino.jpg


2014-06-16 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

検索フォーム