日本ドラマ

2つ見終わったので評価はつけないけれどメモしておく

雲霧仁左衛門
2013年 NHKBS時代劇 全6話

時代劇を見る自分に驚いたけど、秋ドラマ紹介で「中井貴一、内山理名」この2人の出演で見たくなった。
刀を持って戦うシーン・・・立ち回り??
ぎこちなくて間があってからぶり??あれれ~という感じなんだけど、
見入ってしまう流れに面白かった!
美人名お千代(内山理名)の恋い慕うシーンに胸キュンよ^^
6回なんてあっという間だった。

リーガル・ハイ
2012年 春ドラマ 11話

今放送中の2から初めて見たら面白くって1を全部見た。
一人一人の役割がこうだったのね~と納得
面白いね~~!!
周りの受験生も「他のTVは見なくてもこれだけは見る!」という声をたくさん聞く

ドラマspec
 spec翔
 spec天
 spec零
映画 spec結


安堂ロイド・・・はリタイア
1話目がターミーネーターっぽくて面白かったけれど
3話からはもう断念
2013-11-24 : 日本ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

広開土太王~リタイア

25話まで視聴済み

ネタバレありあり

タムドクの兄が殺されて太子になったところまでなので
これから色々あって面白いのかもしれない


男くさいね~
おじさん顔のドアップが多いね~
BS朝日でカットも多いだろうに、見てる画面のほとんどがおじさまドアップ映像
華が欲しい・・・・・
ぜぇぜぇ、、、

ちょっとのシーンをキャプチャしただけでこれだけのおじさまアップ
2013y11m24d_131421690.jpg

2013y11m24d_131342006.jpg

2013y11m24d_131339056.jpg

2013y11m24d_131326025.jpg

2013y11m24d_131316584.jpg

2013y11m24d_131418390.jpg
2人^^


「宝石ビビンバ」で優しいかったイ・テゴンが声を荒げてるのよね~

話の進み方は面白いけど、ちょっと次が見たくてしょうがないってほどてもない・・・
まだまだ長いな~~

2013y11m14d_132004860.jpg

「怪しい3兄弟」の子だよね。
この女の子がもっとでてくれたらな~~


う~~~ん
アジドラで明日最終回を迎える「シンイ~信義」を先にみようかな・・・・
イ・ミンホ格好いいしね。


-----
そしてやっぱり

面白くないわけでもないけれど・・・・リタイア
ずっとはまるドラマを見続けて久しぶりの史劇

これらもほとんどリタイア状態のもの・・・

イ・サン
トンイ
ペクドンス
ケベク
大王の夢

テジョンヨンやチュモン チャングムとか
かつてはあんなにはまっていた史劇
有名で評判よくてもなんだかはまれなくなってしまった。。。
2013-11-15 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポセイドン

ポセイドン ★★★★★
韓国 2011年 16話

ホレたら最後。ヤバイくらい危険な奴ら。
チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)×イ・シヨン主演のヒートアップ・ラブアクションドラマを
、ノーカット完全版でお届け!
~kbsより~


当初SBSで放送予定だったエリック復帰作「ポセイドン」 事実上の制作中断

あまり評判が良くない?
kbsの紹介文もイマイチだし・・・
人気らしいチェ・シウォンが関根勤に見えるし・・・
1話から重い裏世界の話で・・・
リタイアかな~と見始めたけどこれが面白い!
アクションも音楽も格好いい
何よりこのストーリーが一転二転三転して何も説明できない状態だけど面白かった~~!
見て見るもんだね~

アイリスの脚本家ということでまだそっちも面白いのかな

4話
気になったシーン
女の子の足が・・・片方靴下で片方裸足だよね。
なぜ、、、気になってしょうがないんですけど・・・
pos1.jpg
プラズマTVを写真撮影してるからちょっと映り込んでる部分あるけどね、、、



2013y11m07d_125709777.jpg

捜査9課この人も↑に入れてあげて~~^^
2013y11m07d_125738561.jpg
2013-11-07 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム