普通の携帯との違い

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ ★★★☆☆
2011年 韓国 16話

ホン姉妹による最新話題作!
人気絶頂のトップスターと、落ち目、元アイドルが恋に落ちた!?
芸能界を舞台に展開する、ドキドキのラブコメディ! 
~アジアドラマティックTVより~

アジドラノーカットを視聴

コン・ヒョジンは大好きな女優さん
若い頃の和久井映見のような雰囲気
このドラマでもと~~ってもかわいくて良い感じ
あの「パスタ」にどっぷりはまったのは、やっぱり相手役がイ・ソンギュンだからなんだな~~~!

男性陣が初めて見た役者さん
チャ・スンウォン(役トッコ・ジン)は、オチャラケ時はコロッケに見える、、、
大きなイレズミも気になる、、、
ユン・ゲサン(役ユン・ピルジュ)は、完璧男というんだけどダイエットCM時のやまちゃんに見えて、、、

もちろん面白かったんだけど、はまるというほどにははまれず・・・・
先が見える展開だしちょっとくどいなとついつい早送りしてしまったわ

2013y06m16d_144727267.jpg
2013-06-16 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

赤道の男

赤道の男 ★★★★☆
2012年 韓国 20話

「魔王」を超える衝撃が、ここにある。
もっとも残酷で、もっとも愛しい復讐劇。
オム・テウン×「太陽の女」の脚本家がおくる、超壮絶リベンジ・スパイラル!!
次世代トップスターが期待される子役のイ・ヒョヌ、イム・シワンの好演で、韓国で話題騒然!!
~BS11より~


アジドラで視聴
事件の犯人や真相も最初の方にわかるのに、ぐんぐん引き込まれるという不思議~~なドラマ
子役・・・・というよりもうそのまま大人役でも良いのでは??
と思える学生時代の俳優さん達がとってもよかった。



-----ちょっとネタバレ-----------
オム・テウンは金髪じゃなくて黒髪がいいわ
ラブシーンはなくていいわ。。。

これはどんな最終回なんだ~~???と気になっていたけど、
じれったさにちょっといらついたわ、、、
ラブで終わりも・・・・あら~~だったわ、、、


2013-06-03 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム