普通の携帯との違い

栄光のジェイン

栄光のジェイン ★★★★★
韓国 2011年 全24話

ノーカット完全版!最高視聴率24.9%を記録した2011年最高の話題作!
*大ヒット作『製パン王キム・タック』の監督&脚本家チームと『シンデレラのお姉さん』のチョン・ジョンミョン、『トキメキ☆成均館スキャンダル』のパク・ミニョン、『笑ってトンヘ』のイ・ジャンウ等豪華キャストの夢のコラボが実現!
*何があっても笑顔を絶やさないジェイン、熱血漢の野球選手ヨングァン等魅力的なキャラクターたちが勢ぞろい!さまざまな現実の困難を乗り越え、本当の幸せを求めていく姿が見る者に元気と勇気を与える、幸せたっぷりの成長ラブストーリー!
~KBSより~


野球のドラマかと思ったら大違い!
意外にドロドロ展開もあったりして引き込まれる

なんといってもジェイン(パク・ミニョン)の涙が宝石のようでとーーーっても素敵
息子が近くにいる時は、ジェインが泣く時にはいちいち「見て見て!!」と大騒ぎしてました。。。
対抗する男子2名は素敵とは言わないけれど・・・
パク・ミニョンちゃんがとってもかわいくって楽しんだ。

その他に気になった人は・・・
第1チームのチュ代理
最近「サイン」にで見たんだわ
不思議な感じの人ね

イヌの母
「クク島の秘密」でのキム部長がかわいかったので、 憎らしいイヌ母も不思議にかわいく見えてしまった。

1話1時間以上って倍速で見ても長いんだけど、色々なストーリー展開があってあきることなく最後まで面白かった。


2013-02-28 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

神のクイズ

神のクイズ シーズン1 ケース07 紙人形
gyaoで見ていたけれど・・・
この回で降参

ハン先生の天才ぶり、頭痛?
気になるけど残念ーーー!
臓器のリアルさが耐えられない
ここでリタイア!

2013-02-25 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

女人天下

女人天下(韓)全150話 ★★★★★
gyaoで始まりましたね~!
とばしながら見ても面白くはまりました。
このあとグンちゃんが大ヒット
女人天下にでていたと知ってびっくりしたものです。。。

ちょうど今視聴できる3回目
2013y02m18d_105733220.jpg


2010年12月BSで視聴した時の記事
  1月から平日毎日放送されていたのが今月やっと150話終了となった。
  たくさんの登場人物で見たくない人(キルサン、、、)や延々と続くおじさん会議もあって
  倍速でかなりスピードアップしてみた。
  それでも最初からどっぷりはまる女の戦いが面白い!
  途中で「王の女」を見たら役者さんが一緒でこんがらがった
2013-02-18 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新コメント

検索フォーム