普通の携帯との違い

ロマンスタウン

■ロマンスタウン  ★★☆☆☆
韓国 2011年 全20話

家政婦の恋愛模様を描くロマンチック・ラブコメディー!
可憐なイメージのソン・ユリが家政婦に大変身、チョン・ギョウンの特殊メークによる巨漢姿、「プラハの恋人」のキム・ミンジュンとの三角関係など家政婦の恋とお金の行方は?
~KBSより~


KBSで視聴
このみどころを読んでからだったので、なんともへんちくりんな見方になってしまった気がする
これは家政婦&宝くじの話だよね、、、

カット版みた友人がわけわからない~と嘆いていたので素早く視聴
色々な話が交差するからこれはややこしいかも、、、

2012y09m28d_135239517.jpg
かわいいんだけどね、、、
2人のラブロマンスはどうでも良くなってしまうの・・・

2012y09m28d_135128179.jpg
ドラマ検索したらあちこちで「ゴリラ」やら「山ちゃん」やら声が上がっていたけど、
「ドクターチャンプ」でもこんな雰囲気だったかな良い感じだったよ。
今見てる「サイン」にもでてる巨大なお方

2012y09m28d_135158985.jpg
この方がみなさん好評のようで確かに色っぽかった

2012y09m28d_135210918.jpg
最後までどこの家政婦さんなのかわからずじまい。。。

今gyaoで良いドラマを多くやっていて「サイン」「私の心が聞こえる」「大物」とほんとに面白くて評判良いのが続く
これらを見ながら「童顔美女」や「ロマンスタウン」となると、リタイアするまでもないし
どうしても途中かなり二倍速見になってしまうね、、、、


2012-09-28 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

童顔美女

■童顔美女 ★★☆☆☆
韓国 2011年 全20話

アジアの人気女優チャン・ナラが、持ち前の“最強童顔”を生かして年齢のハンデを抱えたヒロインをキュートに好演。
ファッション業界を舞台に描く、前代未聞のアラサー・サクセス・ラブコメディ! 
「明日に向かってハイキック!」チェ・ダニエルをはじめ、 豪華共演陣が集結。
 回を重ねるごとに視聴率がグングン急上昇!
JYJユチョン主演「ミス・リプリー」などの強豪ドラマを追い抜き、第12話から最終話まで首位を独走!
~アジドラより~


アジドラでノーカットを視聴
目新しい内容がない中で20話ノーカットはかなり長く感じた、、
でもソヨン役のチャン・ナラがほんとかわいくて童顔
トンイのあの曲を歌った人なのね・・・泣けるわね、、、
年上女の役だけどイヤミなくかわいい

年下男のジヌク役チェ・ダニエルは、ハイキック時代と違うーーー!
眼鏡もかけないし違いすぎるし27才に見えないし・・・・
と思ったら1986年生まれのこの時は25才??
うっそ~~~~!
チャン・ナラはこのとき30才で納得の5才差だったのね。

でもでも可愛いカップルでした

子役のヒョニちゃんが小生意気な感じ、
社長の妹ジュヒが色っぽくどちらも可愛かったな~

でもね・・・ついつい長いので後半はDIGAじゃ声が聞こえないけど2倍速にして見ちゃったよ、、、


2012-09-23 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

笑ってトンヘ

■笑ってトンヘ ★★☆☆☆
韓国 2011年 全159話

韓国で2011年上半期視聴率ナンバーワンドラマ!
「ソル薬局の息子たち」のチ・チャンウクが、本当の愛を見つけようとする主人公トンヘを熱演。
二転三転する恋模様を描き、韓国で最高視聴率45.4%を記録し、絶大な人気を誇ったホームドラマ
~wowowより~


な・・・・長かった・・・
全部ディスクに落として保管してなかったらリタイアしていたかも、、、
それもシャープで録画すると途中からBD-Rに4話しか入らないとかで、とにかく大量のディスクになった@@
もったいないからがんばって見たという話も、、、

途中は2~3話とばしても話が進んでないから大丈夫、、、
DIGAは2倍速見じゃ音声聞こえないけど問題なし、、、

最初から人間関係が予想できて・・・というかはっきりわかってて、驚くような事はないのよね。
100話過ぎてから少し展開があって面白かったかな

それでも最後まで見たのは周囲のエピソードも面白かったから
「パスタ」で社長役だったアレックスがここでは兄テソン情けない役、、、
この夫婦とセワ母がおかしかったわ~
「女人天下」「怪しい3兄弟」にもでていたアンナ母も良かったわ~

でもでも一話35分といえども本当に長かったわ、、、


2012-09-10 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム