普通の携帯との違い

Dr.JIN

韓国ドラマ Dr.JIN

ソン・スンホン
初めて見ました・・・苦手です、、、、
いや・・・・でも・・・
「撮影直前に脚本を渡されて、撮影終了4時間後に放送」なんて過酷な状況を聞いてしまったら
本当に気の毒でしょうがない・・・

よくわからず見たものだから1話から
妹と兄がなんでこんなイチャイチャしてるの~!
気持ち悪いわ
このjin!!
なんて変な目線になったのもいけなかった。
日本への配慮で改編だったとか・・・
そんな無理して放送しなくてもよかったのに??とも思ったわ

結局5話までみて降参
最終話でどうなるかだけ見てリタイアです。。。

「怪しい家政婦」も録画終わったところだけどこれもダメかな~
同じ内容だったらよっぽど好きな俳優さんがいるとかじゃなきゃ見続けられないだろうな
2015-06-01 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

剣と花

剣と花
韓国 2013年 20話
高句麗時代の許されざる恋と権力闘争を描く最新作 オム・テウン主演 韓国版『ロミオ&ジュリエット』


1話から眠いよ・・・・
見つめ合うだけのシーン
歩くだけのシーンが長いよ・・・・・
1.6倍速見してるんだけどこれ2倍くらいでみれたら良いのに
しかもなぜ眠いと検索してたらラストのネタバレみちゃったよ。。。
主人公らしい女優さんも苦手よ~~
早送りでがんばってみるわ

1話
目が覚めたシーン
馬車が!危ないっ
2015y04m30d_124635792.jpg

え・・・逆さづり
2015y04m30d_124642626.jpg

浮いたままゆ~~っくり回転
笑ってるし。。。
2015y04m30d_124702242.jpg

もしやこの後も思い出に残る・・・・じゃなくて目が覚めたシーンをアップしていくのか??


2話声の聞こえない2倍速見でもあまり字幕がないので余裕あり
でも眠いのは変わらず
リタイア後
Into the dramatic world...で感想を見せてもらいました。
なるほどこの「オム・テウン」にはまれば面白そうだわ
私がはまったオム・テウンは「ドクター・チャンプ」
2015-04-30 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トキメキ!弘文学院

トキメキ!弘文学院
中国 2014年 全44話



タイトルがあれだけど・・・・面白いわ~~
アニメちっくでコメディのようでもあるけど、気軽に見られて良い感じ
アクションも良い
続ジャクギをリタイアしたのでまたこの二人に会えてうれしいわ
本当に結婚したのね@@

2015y02m27d_130241971.jpg

10話
ジャクギ??
パロディシーンも多いらしい
ここしかまだ気づかないけれど・・・
IMG_0473.jpg


がんばって28話まで見たんだけど
なんだか視聴がすすまない・・・
長いくて飽きてきたのね
途中で韓国ドラマの「野王」や「スタンバイ」見始めたら面白い!
視聴再開できそうになかった。。。
さよなら・・・
2015-02-27 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

相続者たち

★逃れられない宿命を背負った若者たちの青春ロマンス超大作がついに登場!
放送開始前から大きな注目を集め、韓国内を“相続シンドローム”に染め上げた2013年最大の話題作!
富裕層の高校生たちの苦難と成長、そして熱い恋が見事に描かれ、大喝采で最終回を迎えたメガヒットドラマ。
最高視聴率を更新し続け、同時間帯最高視聴率を独走!
最終回では視聴率28.6%を記録した。


衛星劇場で視聴
イ・ミンホくん格好いい~
パク・シネちゃんかわいい~
だけどいつまで高校二年生????
と疑問に思ってたらずっとなのね・・・・・・
大人になるのを楽しみにしてたわ、、、、

5話までみて高校の制服をきたところでリタイア
最終回もみたけれど10年後の設定がとても合っていて良かったわ。。。。
なんたってうちの息子も高校二年生
更に馴染みのない富裕層の子供たち
20話はおつきあいできませんでした。。。

2015y01m12d_114429558.jpg
2015-01-12 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

白色之恋

リタイア

ここまで見た台湾ドラマは女性陣とっても魅力的で見続けたいんだけど、
どうしても男性陣が苦手で・・・
なんでだろ
韓国ドラマだと見ているうちに好みじゃなくてもどんどんはまっていくんだけどね。。。
苦手苦手でこれもリタイア

大沢たかお、竹野内豊
「星の金貨」のリメイクと思えば思うほどダメ、、、、
主人公の女の子はとってもかわいい
舞台も北海道の冬からスタートして良い感じだけどね~

2月から週一放送30話は長い
半年がかりで録画をためたけれど2話でさようなら
そういえば韓国版星の金貨「春の日」もリタイアでした。。。

2014y10m17d_100208479.jpg
2014-10-17 : リタイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

検索フォーム