普通の携帯との違い

アメリカドラマ

ホームランド シーズン6
今までに比べるとハラハラドキドキが一番少ないシーズンだった
でもクイン目線で見ると辛くて目が離せない展開
12話と短いしね

Empire シーズン3
もう男同士のラブは見なくてもいいわ、、、、
家族のゴタゴタももうたくさんよ~!
といいつつ見てしまう
最終話ではルシウスが記憶喪失?
アニカが逮捕??
新しい復讐劇に?
とまだ次のシーズンに続きそうだけど見れないなら無理して見なくていいかな・・・・

Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン5
13話まで
こちらにも男同士のラブラブシーンが、、、
それと高齢な方の恋愛模様もふんだんに・・・
とにかく年来層が高い犯罪課
1話完結の事件が多いし途中でやめてもそれほど未練もない

とりあえず今月でスカパー自体を解約した。
ウォーキング・デッドが始まったらまた契約するかも
2017-06-27 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アメリカドラマ

ウォーキング・デッド シーズン7
1話からもう辛い~辛い~~~~シーズンでした
撮影したあとの役者さんのコメントも辛かったそうだ・・・
このドラマのためFOX契約がやめられない
最も面白いアメリカドラマ1番!は変わらず
次にも期待しましょう
2017y04m23d_133109391.jpg


24はシーズン2までしか見てない気がする
最近見たのでちょっと古さが気になってお休み中

いきなりとんでこの新しいシリーズを見たら面白い!
どちらも映画のような派手さもあって次々みちゃったわ

24 リブ・アナザー・デイ — 無人機遠隔操作テロ
2017y04m23d_132708476.jpg

24 レガシー
2017y04m23d_132746805.jpg

レギオン
マーベル大人気作「X-MEN」から生まれた初のTVシリーズ
精神障害なのか何なのか?から始まってさっぱりよくわからないドラマだったわ。。。
X-MENってそういえばリタイアした映画だったわ。。。

REIGN/クイーン・メアリー
実在したスコットランド女王、“メアリー・ステュアート”の恋と運命をスタイリッシュに描く、ロイヤル・ロマンス。
2013~2014年
これははまったわ~~!
豪華で美女がたくさん
大奥の世界
シーズン2も見たいけど放送予定がないようだわ・・・残念
2017y04m23d_134826744.jpg

リゾーリ&アイルズ4
この二人の行方が気になってウォーキング・デッドが終わってもFOXが止められない。。。
7で終了らしい
2017y04m23d_140023651.jpg
最終話フロスト役の俳優が自殺したそうで16話予定のところを12話で終了したらしい
ジェーンの妊娠は?
モーラとジェーン弟の関係はどうなる?
気になる終わり方だったけどレンタル以外見る方法はないようなのでこれにて終了
2017-04-23 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オーメン

全10話
ウォーキング・デッドのクリエーターが放つ
映画「オーメン」製作40周年記念作品】伝説のホラーのその後を描くTVシリーズ「オーメン」


シーズン1で打ち切り
映画の記憶があまりなくて・・・見てないかも?
そのせいかどうかこのドラマもよくわからなかった。。。
怖くもないし記憶に残らず
打ち切りも納得・・・

2017y02m19d_174539595.jpg
2017-02-19 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Empire 成功の代償 シーズン3

シーズン2 次がとっても気になる終わり方をした最終話
家族間がまとまったりバラバラドロ沼になったりまあ大変。。。

147360893208709.jpg


3話
3兄弟がつぶやくシーンにほっと一息、、、、
いやいやほんとかわいそうにみんなボロボロよ
IMG_1425.jpg



ネタバレあり

続きを読む

2016-11-04 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アンダー・ザ・ドーム 3

「ウェイワード・パインズ 出口のない街」と似てるから大混乱
1~2がなかなか思い出せない

内容いまいち~~!
でもamazonビデオで1.5倍速見だから途中はスピード感いっぱい
随分たくさんの人が殺されたわ

最終話を少し残しておくけどきっとあとで見ても全く思い出せないと思うの。。。
SF エイリアンの話になってたわ・・・

バービーと娘ドーン(受精から数日でこんな育ったのよね。。。)
2016y10m30d_152248991.jpg

2016y10m30d_152159841.jpg

3はビッグジムとワンちゃんが主人公だったわね・・・
ドームからでて1年後はお偉いさんになってたようだわ
2016y10m30d_152605092.jpg

最後のシーンは黒い卵
ドーン学校の先生のようだわ
生きてたのね、、、
2016y10m30d_152632691.jpg

2016y10m30d_152642107.jpg
2016-10-30 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム