普通の携帯との違い

ゴールデンクロス

韓国 2014年 20話

BS11を視聴
ブツブツ切れるようなカットと、付け足したような音楽が気になってしょうがない。。。
変な字幕も気になる、、、

ソ・イレ「ドユンの父が!」 不自然に父がでた
ホン・サラ「ひっぱたいたわね!」 お上品そうなのにそういうか・・・

ハマってみてたら気にならない部分ね。。。

懐かしい俳優さんがでてた
テリー・ヨンの秘書役は明日に向かってハイキックのアメリカ人ジュリアン・カン
ホン・サラ役はフルハウス、クミホ伝のハン・ウンジョン
最後の最後まで何かとつっこみたくなるソ・ドンハ役はチョン・ボソク・・・ハイキックにもでてた

2017y09m08d_103534445.jpg
2017-09-08 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イニョプの道

2014年 韓国

久しぶりに韓国ドラマの史劇ではまった
がんばる女性物は良い
オ・ジホもチュノ以来で同じような雰囲気をだしていて良かったわ

2017y09m04d_133216369.jpg
2017-09-04 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヒーラー~最高の恋人~

★★★★★
韓国 2014~2015年 全20話

去年録画が終わっていたこのドラマを今頃見てドハマリしてしまった。。。遅
事件の展開も面白く
イッキ見したくなるほど飽きることなく見てしまったわ、、、
何を書いてもネタバレになりそうで書けないわ・・・オススメ!

ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)・・・カッコいいスーパーマンだわ!
チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)・・・かわいいかわいい^^
キム・ムンホ(ユ・ジテ)・・・スターの恋人のあの方!優しい笑顔よね~

また見たくなるほど面白かった

2017y07m25d_210642951.jpg
2017-07-25 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

九家の書 ~千年に一度の恋~

★★★★☆
韓国 2013年 24話

九尾狐〈クミホ〉のドラマはどれも面白かった
特に「僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉」が良かったけれど今度はイ・スンギがクミホ

ガンチの父ウォルリョンも泣かせてくれるしヨウル役スジちゃんはかわいいし
良いドラマだったわ~
二ヶ月ぶりに韓国ドラマを見終わった

2017y07m13d_112429076.jpg


2017-07-13 : 韓国ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アメリカドラマ

ホームランド シーズン6
今までに比べるとハラハラドキドキが一番少ないシーズンだった
でもクイン目線で見ると辛くて目が離せない展開
12話と短いしね

Empire シーズン3
もう男同士のラブは見なくてもいいわ、、、、
家族のゴタゴタももうたくさんよ~!
といいつつ見てしまう
最終話ではルシウスが記憶喪失?
アニカが逮捕??
新しい復讐劇に?
とまだ次のシーズンに続きそうだけど見れないなら無理して見なくていいかな・・・・

Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン5
13話まで
こちらにも男同士のラブラブシーンが、、、
それと高齢な方の恋愛模様もふんだんに・・・
とにかく年来層が高い犯罪課
1話完結の事件が多いし途中でやめてもそれほど未練もない

とりあえず今月でスカパー自体を解約した。
ウォーキング・デッドが始まったらまた契約するかも
2017-06-27 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

kaokita

Author:kaokita
北海道に住む主婦です。

韓国の史劇から始まってここ1年は現代ドラマも見るようになりました。もちろん日本・・・そして台湾ドラマも見ています。
好き勝手に語りたくなり自分メモにもなるのでこのブログを始めました。


日々のトレード記録ブログ
kaogao(ドラマカテゴリー)

マイランキング
韓国ドラマ
台湾ドラマ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム